R6年度「ホテルで朝市」無事開催できました! (2024年06月27日)

千葉県農業高校14校と、特別支援学校2校、外部団体2団体、今年も元気な笑顔と共に

雨にも降られず「ホテルで朝市」を開催することができました。

いまだかつて雨が最初から降ったことはないという強運の朝市が、当初予報では

雨予報。関係者(もちろん先生、生徒さんたちも)全員ドキドキしておりましたが

外で活動するにはちょうど良いお天気でした。

生徒さんたちが一生懸命育てた野菜や、作った加工品も今年はちょっと珍しいジャムや

パンパンに実の詰まったとうもろこしなど、盛り沢山でした。

おかげさまであっという間に完売となり、欲しかったものが買えなかったお客様も

いる中、生徒さんたちに温かいお言葉をお掛けいただいているところなどを拝見していると

担当者として本当にうれしく開催できた喜びが倍増いたしました。

また来年も、元気に楽しく開催できることを願い、日々励んでいきたいと思います。