ホテルポートプラザちばでは、” Omotenashi ” の実現に向けてお客様満足の向上に取り組み強化いたします。
お客様からのご要望を社内会議で検討をおこない、改善いたします。
第一弾として入浴時、体にカーテンがまとわりつくとのお声を頂いたため
カーテンレールを湾曲のものにして浴槽側に幅をもたせました。
今後とも、お客様のご意見・ご要望をもとによりよいホテルをめざしていきます。
ホテルポートプラザちばでは、” Omotenashi ” の実現に向けてお客様満足の向上に取り組み強化いたします。
お客様からのご要望を社内会議で検討をおこない、改善いたします。
第一弾として入浴時、体にカーテンがまとわりつくとのお声を頂いたため
カーテンレールを湾曲のものにして浴槽側に幅をもたせました。
今後とも、お客様のご意見・ご要望をもとによりよいホテルをめざしていきます。